mp3のプロパティを変更する [PC]

mp3のプロパティを変更する

変更しようとすると
変更できないようになっていました。

編集できる音楽ファイルと
編集できないものがあり、
なんでかな?
と思って調べてみると
編集できないファイルの拡張子が
mp3ではなく
wavになっていました。

そのwavファイルをmp3に変換後、
名前を変更しようとすると
変更できました。

参考:
mp3のプロパティ変更



nice!(131)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。